国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/14

5月14日(月)鈴鹿市立国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の対象は3年生。最初の挨拶から元気いっぱいの子供達に選手達は少々驚き気味。。。しかし選手達は講習会が始まると子供達の元気を上手く利用し、ボール集めゲームやタグ取りゲームには選手自ら参加し終始笑顔がこぼれる非常に楽しい講習会となりました。明日は最後の国府小での講習会になります、最終日もお楽しみに!

◆ 5月14日(月)参加選手 … 木村・生方・原島・中田(裕)

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・本日の普及参加メンバー
 


・優しく説明する生方選手


・笑顔でタグ取りをする木村選手

 

・サインにもしっかり応えます


・タグを狙う原島選手

 

・説明をしっかり行います


・相手を挑発している中田(裕)選手

 

・質問にもしっかり回答します
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.