国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/15

5月15日(火)鈴鹿市立国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の対象は4年生。 本日の生徒達は非常に大人びた雰囲気。授業の始めは選手達と距離があり、恥ずかしそうにしていましたが、一緒にゲームをしたり、試合をしたりと授業が進むにつれ、選手との距離がどんどん近くなっていき、講習会が終わる頃には「次の時間もしたい」「明日も来て」などと声があがっておりました。最終日も終始笑顔が絶えない楽しい講習会になりました。

◆ 5月15日(火)参加選手 … 小西・西垣・竹丸・山根

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・優しくパスを投げる小西選手
 


・タグの準備も手伝います


・笑顔を見せる西垣選手

 

・優しく指導にあたります


・笑顔でタグ取りをする竹丸選手

 

・休憩時間みんなで楽しくパス練習


・テクニックを披露する山根選手

 

・最後は恒例のサイン会
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.