河曲小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/17

5月17日(木)鈴鹿市立河曲小学校5、6年生を対象に、タグラグビー指導講習会実施しました。最高の天候のもとで開始した今回の対象人数は、なんと約80名!選手達も人数の多さに驚きながらのスタートとなりましたが、そこは指導に慣れたHEAT選手達。上手く子供達を指導しながら、自身もたくさんのゲームに参加したりと非常に楽しい講習会となりました。そして本日の河曲小学校は山路選手の母校でもあり自分が育ったグランドで懐かしさに浸りながら、終始笑顔が溢れていました。明日も河曲小学校での講習会となります、明日もお楽しみに!

◆ 5月17日(木)参加選手 … 河出・渡部・山路・タカウ

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・タグ取りをする河出選手

 


・サインを求められ戸惑う河出選手


・しっかりと説明する渡部選手

 


・生徒に囲まれ人気者の渡部選手


・母校で笑顔がはじける山路選手

 


・サインに応える山路選手


・普及活動初参加のタカウ選手

 


・流暢な日本語を話すタカウ選手に
 生徒達は興味津々でした

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.