合川小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/28

5月28日(月)鈴鹿市立合川小学校にて3・4年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の学校は3・4年生合わせて20人といつもより人数が少々少なめでしたが元気はいっぱい!昨年度も実施していることもあり生徒達は久しぶりのラグビーボールに興奮気味!ボールを使ったゲームやタグを使ったゲーム、最後は試合と内容盛り沢山!選手達も楽しみながら全てのゲームに参加していました。最後に行ったHEAT選手対生徒の試合の中でHEATチームが男子チーム、女子チームに連続で敗戦を喫するなど生徒達の元気の良さ、成長の早さに終始驚かされる講習会となりました。

◆ 5月28日(月)参加選手 … 鎌田(秀)・鎌田(祐)・生方

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・ゲームに参加する鎌田(祐)選手
 


・爽やかな笑顔で走る生方選手


・サインを求められる鎌田(秀)選手

 


・休み時間W鎌田でパス指導

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.