黒田小学校にタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/29

5月30日(水)津市立黒田小学校の5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。本日の生徒達は鈴鹿青少年の森へ宿泊体験学習にきており、昨年度より体験学習の一環として取り入れて頂き、2年連続の実施となります。宿泊先から歩いて移動が出来るHondaアクティブランドにて講習会を実施しました。生徒達は選手の大きさにビックリする以前に施設の広さ、綺麗さに驚き、気分は最高潮に!講習会が開始すると楕円球に初めて触るとは思えないほど上手く扱い、休憩中も選手達と一緒にボール遊びをしたり、元気いっぱい!本日も講習会の最後は、生徒対HEAT選手!元気いっぱいの生徒達に負けまいと試合開始から連続トライ!と、思ったのもつかの間、講習会開始からずっと動きっぱなしの選手達は疲労困憊、生徒達の動きの良さに抜かれてしまう場面もみられました。講習会が終わり、いつもは見送られる側の選手達ですが、本日は最後まで生徒達をお見送り、元気に手を振り本日の講習会を終了しました。

◆ 5月30日(水)参加選手 … 小西・河出・西垣

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・柔軟性!?を披露しています
 


・優しくパスを投げる河出選手


・子供を優しく見守る小西選手

 


・笑顔でプレーする西垣選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.