HEATトレーニング情報 Vol.11

2012/06/02

6月2日(土)本日はHondaアクティブランドにて中部電力と合同練習を実施しました。トップウエストで対戦する事になる相手でもあり、選手達は練習始めからいつも以上に真剣な面持ちで取り組み、自分達の強さを相手に植え付けるんだ!との思いが選手の表情からにじみ出ていました。FW,BKに分かれユニット練習を行った後、最後に全体でアタックディフェンスを行い激しいプレーで相手のミスを誘うタックルや再三突破をはかる場面が多くみられました。さて明日はいよいよ三重県ラグビーフェスティバルとなります。是非鈴鹿スポーツガーデンに足を運んで頂き、選手達の激しいプレーを間近で是非ご覧下さい!

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・真剣な表情を見せる鎌田(秀)選手

 

・相手を弾き飛ばす西垣選手


・力強いプレーを見せる嶋選手

 


・相手を引きずる生方選手


・オフロードパスを投げる山根選手

 


・相手をかわす後藤選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.