ホームゲームイベントを実施しました

2012/06/03

6月3日(日)本日は鈴鹿スポーツガーデンにて三重県ラグビーフェスティバル行われました。メイントイベントのヤマハ発動機ジュビロ戦の試合前、試合後会場では様々なイベントが行われました。メイングランドで9時よりスクール交流ゲームが行われ、白熱した試合が繰り広げられました。第3グラウンドで11時からはHEAT選手と一般の子供達との「タグラグビー体験会」が開催されました。少し曇りがちな天候で選手達は不安げな表情でしたがそんなことはおかまいなしと子供達は元気いっぱい!選手達と一緒に様々なゲームを楽しんでいました。また11時からメイングランドにて三重県中学生スクール選抜対三重県中学生選抜の試合がメインゲームを勝るとも劣らず、白熱した試合が行われました。試合終了後はメイングランドにて○×クイズや選手を交えた写真撮影会が行われ、終日ラグビーを楽しめる1日となりました。本日のイベントにご協力下さった皆様、関係者・三重県協会の皆様、イベントに参加・協力して下さった皆様、有難うございました。そして皆様のたくさんの熱い応援本当に有難うございました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・倒れないように走ります!
 

・激しいぶつかりです!


・将来が非常に楽しみです♪

 

・必死にトライを目指します!


・ボールを集めてー♪

 

・優しく子供にタグをつけます


・○かな×かな?

 

・最後は皆で集合写真
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.