亀山東小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/06/04

6月4日(月)亀山市立亀山東小学校の4年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。昨日の試合で疲れが残る選手達の表情は少しお疲れ気味。。。しかし生徒達が元気に挨拶をしながら体育館に現れると選手達もスイッチオン!生徒達とボールを使ったゲームやタグゲームを一緒に笑顔で行っていました。元気いっぱいの生徒達と休憩時間遊んだり、試合練習をしたりと、終始一緒に過ごした選手達は、帰り際まで生徒達に笑顔で手を振っていました。また本日は小学校が公開授業だったこともあり、たくさんの保護者の方々が、体育館に来られ、先頭で指導にあたっていた田中副務は緊張しっぱなしの1日となりました。

◆ 6月4日(月)参加選手 … 元・鎌田(秀)・生方・森川

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・普及前、童心に戻る選手達
 


・休み時間会話を楽しむ生方選手


・しっかり説明する鎌田(秀)選手

 


・子供の目線で指導する元選手


・子供に大人気の森川選手

 


・一緒に試合練習する生方選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.