愛宕小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/06/05

6月5日(火)鈴鹿市立愛宕小学校にて6年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の生徒数も、100名越え!多くの生徒達をサポートしながらゲームに参加したり、ゲーム説明をしたり、レフリーしたりと、大忙しの選手達でしたが、そこは慣れたものと言わんばかりの堂々たる立ち振る舞い。上手く生徒達の心を掴み終始笑顔の生徒達。休み時間であろうと鬼ごっこや、サイン攻めに合う選手達には笑顔が絶えません。授業が進み最終時間はクラス対抗での試合を行い、みんなが走りに走り、白熱した攻防を見せていた生徒達でした。最後に行ったHEAT選手対生徒達の試合では、選手達の早さ、華麗さに終始驚きっぱなしの生徒達でした。

◆ 6月5日(火)参加選手 … 小西・森田・後藤・中村

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・ゲームレフリーを行う中村選手
 


・指導する森澤副務


・上手く説明をする
 安藤副務(左)、 森田選手(右)

 


・子供達をまとめる
 後藤選手(右)、小西選手(左)

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.