◇片田小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/06/13

6月13日(水)津市立片田小学校の5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。本日の生徒達は元気いっぱい!非常に運動神経が良く、ボールゲームやタグゲームを上手く行っていました。最後の試合では、上手くパスをつないだり、タグを奪い攻撃を阻止したりと、非常に高いレベルの白熱した試合が行われました。試合の最後は恒例のHEAT選手対生徒達との試合!HEAT選手達は、生徒達の高いレベルのプレーを目の当たりにしたばかりという事もあり、気合十分!試合が開始されるとHEAT選手達の華麗な動きに・・・という訳には行かず、生徒達の俊敏な動きに選手達はあっさりと抜かれ、立て続けにトライを奪われてしまいます。なんとか意地を見せたいHEAT選手達は大人気ない長いパスで揺さぶりをかけるなど、なんとか引き分けに持ち込み、敗北を避けた選手達は帰る時、少し安堵の表情を浮かべていました。

◆ 6月13日(水)参加選手 …元・末松・河出

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。
講習会前風景

・息を合わせて、せ〜の♪
  左から、元選手・河出選手・末松選手


・本日普及参加の選手達


・ゲームを指導する元選手

 


・投げ方の指導する河出選手


・生徒達と遊ぶ末松選手

 


・白熱した試合を行う生徒達!

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.