HEAT強化練習情報 Vol.10

2012/06/21

6月21日(木)本日のトレーニングは0:00開始!強化練習の最大のイベント、ロングトレーニングデーは、選手達に何時から練習が開始するかは全く知らされておらず、ただコーチの笛で起こされ、メニューが伝えられ準備をし、直ぐにトレーニング場所に集合!チーム内を事前に4チームに分けてあり、各チームで競い合います。本日1回目0:00にトレーニング開始。真夜中のプールトレーニング。眠気覚ましにピッタリの水の冷たさの中、トレーニング開始。真夜中から走ったり泳いだりと内容盛り沢山!選手達はどんな厳しい状況でも仲間同士励まし合い、トレーニングに取り組んでいました。本日2回目のトレーニングは3:30開始。腕立てやローイングなどトレーニング対決!チーム内で代表者を決め、その選手がチームの為に自分が出来る最大限の力を出しており、白熱した戦いが行われていました。本日3回目のトレーニングは6:00開始。昨日のトレーニングで使用した坂道に移動すると、各チームに準備されていた道具から、手作りでタンカを協力して作り、上に1名を乗せ坂道を駆け上がる。歩く事だけでもきつい斜面を皆で協力し運びます。大きな声で掛け声をかけ、チームでまとまりゴールを目指していました。本日4回目のトレーニングは10:00開始。グランドにてディフェンスの練習を行いました。日本一、トップリーグ再昇格を目指す為、練習も激しさを増します。時には互いに激を飛ばし合いチームが勝つ為、目標を達成する為、切磋琢磨しトレーニングを行っていました。練習が終わるとそこにバスが・・・そのままバスに乗せられダボスの丘へ!待っていたのは急斜面を各チーム、重りを持ち駆け上がるトレーニング!選手達は、4チームの垣根を越え、全員が協力し励ましい、チームが一つになって行くのをチーム全員が感じていました。本日5回目のトレーニングは14:30開始。グランドに集められた選手達はチーム対抗で綱引き、レスリングなどを行い最後はフィットネスにて合宿の総仕上げ!どの選手も疲れがあるはずでしたが皆が励まし合い、目標を口に出し自身の限界まで追い込んでいました。

 
spacer
Snapshot *時計写真をクリックすると内容見られます。


・全員に激を入れるマレーコーチ

 

・0時00分トレーニング開始


・3時30分2回目開始!

 


・6時00分3回目開始!


・10時00分4回目開始!

 


・14時30分5回目開始!

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.