◇庄内小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/06/25

6月25日(月)鈴鹿市立庄内小学校の6年生を対象に2時間、3年生を対象に1時間、タグラグビー指導講習会を実施しました。6年生は毎年講習会を実施していることもあり、本日は最初から最後まで試合!生徒達の試合を見学していた選手達は、お〜上手い!ナイス!などと声が随所に上がっており、タグラグビーが学校に根付いていることを改めて感じることが出来ました。また最後1時間は、3年生を対象に実施。3年生にとっては、初めての本格的なタグラグビーの授業ということもあり、今日は導入のみ実施。導入のみにも関わらず、機敏な動きを生徒達が見せており、次回金曜日に3年生は試合を行う予定になっているので、試合での動きが非常に楽しみです!

◆ 6月25日(月)参加選手 …小西・小田・生方・中田(裕)

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・生徒を待つ選手達
 


・タグ取りを行う中田(裕)選手


・爽やかな笑顔を見せる小西選手

 


・一緒に楽しむ生方選手


・笑顔で会話する小田選手♪

 


・休み時間生徒と遊びます♪

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.