◇庄内小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/06/29

6月28日(金)鈴鹿市立庄内小学校の4年生を対象に1時間、3年生を対象に2時間、タグラグビー指導講習会を実施しました。両学年共に本日は最初から最後までHEAT選手との試合!体育館に登場すると待ち構えていたHEAT選手を見て、おぉ〜大きい!すげー!と少々登場から興奮気味の生徒達、試合が開始すると何とかして勝ちたい生徒達は果敢にも選手に立ち向かい、上手く間を狙って入ったりくるりと回転をし上手く取られるのを防いだりと前回より確実に上手くなっている生徒達、HEAT選手もしっかりと応え相手を翻弄するサインプレイを行ったり見学している生徒達からも驚きの声や、ため息交じりの声が上がっていました。休み時間も終始遊び続けた選手達は疲労困憊でしたが、その表情は笑顔に満ち溢れており、本日の講習会が充実したものになった事が伺えました。

◆ 6月29日(金)参加選手 …小西・鎌田(哲)・末松・中田(晃)

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・上手く指導する小西選手
 


・笑顔でハイチーズ♪


・タックルでは倒れない鎌田(哲)選手

 


・チームで仲良くハイチ〜ズ♪


・生徒に囲まれる中田(晃)選手

 


・皆カメラですよ〜♪


・笑顔で試合をする末松選手

 


・最後は皆でハイチ〜ズ♪

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.