◇ HEATトレーニング情報 Vol.28

2012/07/17

7月17日(火)本日はトヨタ自動車ヴェルブリッツFWとの合同練習を実施しました。強豪トヨタのFW相手にHEATはどれだけ自分達の力が通用するのか?また今の自分達に何が必要なのかを確認するのには絶好の相手であり選手達の表情も気合十分!本日は非常に暑く立っているだけで汗が出る陽気の中でしたがみっちり2時間スクラム、ラインアウトを実施しました。練習前、ミーティング、ウォーミングアップで徐々に気持ちも高めていきます!気持ちの入ったHEAT選手達は最初のスクラム練習からプレッシャーをかけ押しにかかり強豪トヨタ相手に一歩も引けを取らない激しい攻防を繰り広げました。途中休憩を挟み再度気持ちを一つにしてラインアウト練習へ、選手達は自分達でしっかりとコミュニケーションをはかり練習を繰り返す度に精度をどんどんと向上させて行き非常に良い流れで終了する事が出来ました。また本日は暑い中でのトレーニングとなりましたが最後まで集中を切らず質の高い練習が実施出来た事で新たに見えた課題をしっかり克服し9月のシーズン開幕に向け更にトレーニングを積み成長した姿を皆さんにお見せしますのでご期待下さい!
トヨタ自動車ヴェルブリッツの皆様、本日は貴重な時間を有難うございました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・意志統一ミーティング風景

 

・スクラム風景1


・スクラム風景2

 


・ラインアウト風景1


・ラインアウト風景2

 


・最後はお互い感謝を伝えます

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.