長太小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/10/12

10月12日(金)鈴鹿市立長太小学校の3年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。本日の生徒達は始めから元気いっぱい!選手達が体育館に到着するとすでに体育館にて待っていてくれ生徒達は選手を拍手、歓声でのお出迎え!あまりの温かい歓迎ぶりに選手達の表情も緩み笑顔が溢れていました。元気いっぱいの生徒達は講習会が始まってもボールを使ったゲームやタグを使ったゲームではHEAT選手達に負けまいと、全力でゲームに取り組んでいました。一緒にゲームに参加した選手達も終始笑顔が溢れ非常に充実した講習会となっていました。講習会最後には10/21(日)地元鈴鹿で行われる試合ののPRを行うと、頑張ってね!絶対勝ってね!応援に行くね!などと声が上がり生徒達に元気とパワーをもらって帰路につきました。

◆ 10月12日(金)参加選手 … 小西・元・天野・河出・鎌田(哲)・森川・タカウ

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・自己紹介風景
 


・優しく見守る小西選手


・笑顔で生徒と触れ合う元選手
 


・タグ取を楽しむ鎌田(哲)選手


・生徒と遊ぶ天野選手
 


・生徒を上手くまとめる河出選手


・優しく指導する森川選手
 


・生徒に追いかけられるタカウ選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.