◇ ホームゲームイベントを実施しました

2012/10/21

10月21日(日)本日は鈴鹿スポーツガーデンにてトップウエストAリーグ、豊田自動織機シャトルズとの試合が行われました。試合前、試合後、会場では様々なイベントが実施されました。試合前正面玄関前では三重の名店が集い、来場されたお客様に自慢の腕を振るい会場を盛り上げていました。また別の屋台ではHEAT選手の記録に挑戦したり、様々なゲームが行えるコーナーが設けられおりその屋台の店主をHEAT選手が務め、更にゲームを盛り上げていました。試合終了後は熱い戦いが繰り広げられていたグランドを開放し、大じゃんけん大会、選手を含めて全員での記念撮影が行われ選手達と触れ合い会話を楽しんでいました。
本日のイベントにご協力下さった皆様方、本当に有難うございました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・縁日風景1
 

・縁日風景2


・縁日風景3

 

・縁日風景4


・縁日風景5

 

・縁日風景6


・ダンスパフォーマンス風景

 

・じゃんけん大会風景
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.