◇ 2012年度 引退者コメント

2013/02/15

2012年度シーズンをもちましてHonda HEATを引退することになりました選手のコメントを紹介します。 在籍期間中は、皆様からのたくさんのご声援を頂き、本当に有難うございました。引退する選手の皆様は本当にお疲れ様でした。今後の新たなるご活躍を期待致します。

spacer

引退者コメント

≪嶋 将一≫
今期でHonda HEATを引退することになりました。
10年間応援して頂きありがとうございました。ここ3年ぐらい怪我が多く試合に出る機会が少なかったのですが、そんな試合に出れてない自分に、[早く怪我治して試合に出てね][嶋くんのプレーやキックを観たい]など、沢山の応援を頂き、自分の力になり、本当に嬉しかったです。本当に沢山のご声援ありがとうございました。
これからもHonda HEAの応援を宜しくお願いします。

≪伊藤 隆寛≫
昨シーズンで引退することになりましたLOの伊藤です。思い返せばこの9年間はつらい事や楽しいことがたくさんありました。Honda HEATを強化しようという年に幸運にも入社する事ができ、トップリーグを目指して頑張ってきましたが、初めの数年間はトップリーグへの壁は厚く、あと一歩という所で悔しい思いばかりしていました。入替え戦に負けた時、意気消沈しているチームに、スタンドから温かい声をかけてくれたサポーターの皆さんから本当に力をもらえました。悔しい思いをたくさんしていただけに、初めてトップリーグ昇格をかけた試合に勝った瞬間の感動は、一生忘れる事のできない思い出になりました。これからは自分も一サポーターになりますが、Honda HEATを応援していこうと思っています。最後になりますが、大きな怪我をしない丈夫な体に産んでくれた両親、いつも明るく元気をくれた家族、自分にラグビーを指導してくれた高校・大学の先生方、そしてHonda HEATのスタッフ・選手の皆、本当に感謝しています!ありがとうございました!!
≪吉村 昭祐≫
いつもHonda HEATを応援して頂いてありがとうございます。
スクラムハーフの吉村です。 今年度をもちましてHEATを勇退する事になりました。 ファン、職場、ラグビー部スタッフ、チームメイト、家族、全ての方々に 支えられてここまでやってこれました。 本当に感謝しております。 9年間、チームに所属していましたが本当にあっという間に感じております。 私が入社した年から本格的な強化が始まりました。
なかなかトップリーグに昇格する事が出来ず、昇格するまでに5年間の時間かかりました。 その昇格した時の喜びは今でも鮮明に覚えております。 またトップリーグでHEATが初勝利の時もグランドに立てていた事を本当に幸せに思っています。 これからは社業に専念していきますが、これまでラグビーを通じて学んで来た事を生かし頑張っていきます。 また、これからはいちラグビーファンとしてHEATを応援していきますのでグランドで見かけた時は声をかけてもらえると嬉しく思います。 9年間本当にありがとうございました。

≪木村 允彦≫
木村です。7年間という短い間でしたがたくさんのご声援ありがとうございました。 ファンの皆様のご声援が本当に力になりました。
トップウエストで苦しんだ時、トップリーグに昇格した喜びや挑戦していた時、降格してしまった悲しみ。 全て皆様と共有できたことをうれしく思います。 私自身もラグビーを通じてたくさんの人と出会うことができ感謝しています。 これからもチャレンジすることを恐れず、前に進んでいきます。 今まで本当にありがとうございました。

≪前田 瞬≫
七年間応援ありがとうございました。
七年間で本当に色々なことがありましたが本当に楽しくラグビーをすることが出来ました。それも応援していただいた方々のおかけだだと思います。本当にありがとうございました。自分のラグビー人生はこれで終わりですが今までラグビーで学んできたことをこれからも色々な所で発揮していきたいと思います。これからのHonda HEATも再昇格にむけてチャレンジの連続だと思います。自分も現役の選手達に負けないように色んなことにチャレンジしていきたいと思います。
本当に七年間暖かいご声援ありがとうございました。

≪小田 正浩≫
今まで応援ありがとうございました。また、これからもHonda HEATへの応援よろしくお願いします。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.