◇ 春季強化練習情報 Vol.05

2013/04/12

4月12日(金)本日は春季強化練習最終日、最初のトレーニングは早朝6:00スタート!約900mある坂道を仲間と一緒にひたすら駆け上がっていました!2回目のトレーニングはグランドにてスキル練習、ディフェンスの練習に取り組み、今シーズン戦って行く為にチームでの意思統一を行っていました。本日最後のトレーニングは坂道トレーニング!あまりの角度に選手達はそり立つ壁のような感覚との声が上がる程。そんな坂道をパートナーと一緒に駆け上がり心が折れそうな時も仲間となら一緒なら頑張れる、トップリーグまでの道のりを坂道とダブらせ選手達は必死に歯を食いしばりながら駆け上がっており今シーズン絶対にトップリーグに上がるんだとの強い思いがチーム全員に新たに芽生えたトレーニングになりました。

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・早朝練習風景①
 


・早朝練習風景②


・個人トレーニングに励む上田選手

 


・ディフェンス練習風景①


・ディフェンス練習風景②

 


・激励に駆け付けた駒田部長


・最終トレーニング風景①

 


・最終トレーニング風景②


・あまりの坂のきつさに
 光安選手の表情は・・・

 


・あまりの坂のきつさに
 塚本選手の表情は・・・

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.