国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2013/05/17

【森澤副務コメント】
5/17(金) 本日は鈴鹿市立国府小学校にて6年生を対象に、タグラグビー指導講習会を実施しました。今日のクラスは元気いっぱい! 国府小学校6年生は昨年度も実施してた事もあり、ボールゲームで慣れたあと、ルールの復習をおこなってすぐに試合開始 徐々にルールを思い出してきた生徒達はどんどん上達していく様子がこちらからも手に取る様に分かります。 HEAT選手を相手におこなった試合でも最後には選手のわずかな隙間を滑り込んでトライするといった、選手達も驚くようなプレーが飛び出す程になっていました!そして講習会最後には、生徒達からサイン責めに合うなど選手と生徒、とても一体感のある講習会となりました!

◆ 5月17日(金)参加選手 …生方・鎌田(祐)・タカウ・奥中

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・試合に参加する鎌田(祐)選手
 


・生方選手にカメラを向けると!


・説明する奥中選手

 


・不思議な動きを見せるタカウ選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.