関小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2013/05/21

【森澤副務コメント】
5月21日(火)亀山市立関小学校4年生を対象に、タグラグビー指導講習会実施しました。今日のクラスも元気いっぱい!生徒達は準備体操の時から大きな声で掛け声を出し、ダッシュを繰り返して体を温める等の準備を行なっており、その姿に選手達もビックリ!その元気の良さは、講習会にもすぐに現れ、ボールを持つと相手ゴールまで一目散に走り切る生徒がたくさんでてきました!しかし元気だけではなく、試合で転んだ生徒に「大丈夫?」と駆け寄る等の互いを思いやる気持ちも感じさせる様な場面もあり、子供達の優しい気持ちにふれることもできた、非常に充実した講習会となりました。

◆ 5月21日(火)参加選手 …小西・北川・中田(裕)・金本

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・生徒と遊ぶ金本選手
 


・試合に入る北川選手


・ゲームに参加する小西選手

 


・サインをする中田(裕)選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.