庄内小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2013/06/20

6月20日(木)鈴鹿市立庄内小学校にて1、2、3、4年生を対象タグラグビー指導講習会を実施しました。本日は低学年の生徒とあり始めの挨拶から元気いっぱい笑顔で挨拶で行ってもらい指導にあたった生徒たちも開始前から笑顔が溢れていました。講習会では1、2年生はラグビーボールを使いHEAT選手と一緒にボール遊びを体験し楽しんでいました。また3、4年生はボール、タグのゲームを行った後、HEAT選手から簡単なルールを教えてもらいながら試合を楽しんでいました。

◆ 6月20日(木)参加選手 …末松・中田(裕)・坂本・川瀬

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・準備風景
 


・本日の指導選手たち


・タグの取り合いをする中田(裕)選手

 


・笑顔で楽しむ末松選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.