片田小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2013/06/25

【森澤副務コメント】
6月25日(火)津市立片田小学校の5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。本日の生徒達は非常に大人びた様子で少しもの静か。そんな雰囲気の中、選手達が挨拶と呼んで欲しいニックネームを伝えるとあちらこちらで笑い声が!少し雰囲気が和んだところでボールゲームを始めると積極的に取り組み、徐々に慣れてくる生徒たち。その様子を見ていると選手たちが上手く生徒の心を掴んでいることがわかりました。試合のルールを伝え終盤に行なった試合ではもの凄い勢いで走る生徒がいたり、また小学生とは思えない程のキレのあるステップを魅せるなどの選手たちも驚くようなプレーを見せてくれ、生徒たちの成長を直に感じられる講習会となりました!

             ◆ 6月25日(火)参加選手 …生方・原島・川瀬

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・説明する川瀬選手
 


・ルールを教える生方選手


・レフリーをする森澤副務

 


・いつも元気な原島選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.