高校生へのラグビー指導を行いました

2013/07/15

7月15(月)朝明高校にてラグビー指導を実施しました。参加した高校は5校、三重県朝明高校、三重県津工業高校、滋賀県光泉高校、和歌山県熊野高校、長野県岡谷工業高校、全体の生徒数は約230人の大所帯。その中で始った講習会でしたが、選手達は熱のこもった指導で約2時間みっちりと高校生達を指導していきました!高校生達もトップレベルの選手から教えて貰えるということもあり、たくさんの知識、技術を吸収しようと真剣な面持ちで練習に取り組んでいました!最後はみんな爽やかな笑顔で全体写真を撮り、講習会を終える事ができました。今後もこのような活動を継続しラグビーの普及・発展に少しでも貢献できればと思います。
              
                 ◇参加選手・・・天野・鎌田(哲)・小西・北川・元


 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・打ち合わせ風景
 


・指導風景①


・指導風景②

 


・指導風景③

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.