◇ 【トップウエストAリーグ】大阪府警察戦試合結果詳細
2013/09/28

VS 大阪府警察
  2013年9月28日(土) ウェーブスタジアム 15:00 K.O

Honda HEAT

35

[
14 0

21

0
]

0

大阪府警察
<ゲームコメント>

【トップウエストAリーグ゛第2戦】 vs 大阪府警察
9/28(土)ウェ—ブスタジアムにてトップウエストAリーグ第2戦、大阪府警察戦が行われました。トップリーグ再昇格に向けて、1試合1試合チームとし何をすべきなのかを練習の中で明確にし課題を持って試合に臨みました。試合開始から大阪府警の早い出足の前にうまくくリズムを掴む事の出来ないHEATでしたがしっかりボールを継続を続け徐々に相手陣内に攻め込みます。しっかり継続するがなかなかボールを前に運べない時間帯が続きます。前半11分密集からマサンガ選手がボールを持ち出し相手をかわしてトライを奪います。小西選手のゴールキックも決まり7-0とします。その後、敵陣内に入り込むも府警の早い出足の前にボールを奪われてしまい再三ピンチをまねいてしまいます。その後も均衡した時間帯が続きますが前半38分、またもマサンガ選手にボールが渡ると相手を上手くかわしトライを奪います!小西選手もゴールキックを落ち着いて決めて14-0とし前半を終了します。
ハーフタイムにやるべき事をしっかりと再確認し迎えた後半戦、開始から上手くパスをつなぎボールを大きく展開するHEATでしたが府警の鋭い出足の前になかなかトライを奪う事が出来ません。HEATは最後まで自分たちが今日の試合でやるべき事を1つ1つ確実に行うと徐々に相手の疲れが見えはじめます。後半33分、ゴール前までしっかりと継続し攻め込み最後は梅田選手が密集サイドを潜り込んでトライ!キャメロン選手のゴールキックも決まり21-0とします。攻撃の手を緩めないHEATは後半35分、サポートに走っていた川添選手がボールを貰うと相手を振り切りトライを奪います!試合終了間際にも古屋選手がトライを奪い35-0で試合終了。最後までしっかりと自分たちのラグビーを行う事で見えた課題、まだまだ個人、チームで取り組んでいけない事が多く見つかり、次の試合に向けて日々練習に励み更に進化したHEATをお見せでいるように頑張って行きますので引き続き熱い応援よろしくお願いします。

 
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・攻守に貢献した光安選手

 


・倒れない鎌田(哲)選手


・相手を引きずる北川選手

 

・スローイングを投げる渡部選手


・パワーを見せつけるポンギ選手

 

・密集から抜け出す川添選手


・開幕から連続出場の坂本選手

 

・相手に当たりに行く元選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.