◇ 【サテライトリーグ】 クボタスピアーズ戦試合結果
2013/10/12

VS クボタスピアーズ
  2013年10月12日(土) クボタグラウンド 13:00 K.O

Honda HEAT

17

[
17 21

0

21
]

42

クボタスピアーズ
<ゲームコメント>

【サテライトリーグ゛】 vs クボタスピアーズ
10/12(土)クボタグラウンドでクボタスピアーズ戦が行われました。HEATのキックオフで試合が開始されると序盤から相手陣内に攻め込みます。しか し相手はトップリーグチーム、簡単にはゴールラインを越える事が出来ません。クボタの鋭い出足の前に慣れないプレッシャーにミスを繰り返してしまいます。流れが掴めないHEATは逆にクボタの勢いのあるFWにラインアウトからモールを押し込 まれトライを奪われてしまいます。早く落ち着きたいHEATは相手陣内で反則から 得たチャンスに古屋選手がペナルティゴールを落ち着いて決める37とします。徐々に落ち着きを取り戻してきたヒートは前半19分センターライン付近で相手ボールス クラムからボールをうばうと山路選手→古屋選手→マサンガ選手とつなぎマサンガ選 手が相手の隙間を切り裂きトライ!古屋選手のゴールキックも決まり107とします。このまま突き放しにかかりたいHEATでしたが相手はトップリーグチーム、簡単にはいきません。逆に27分、30分に一瞬の隙をつかれクボタにトライを奪われます。 しかしHEATも黙ってはいません!前半38分HEATは連続攻撃から最後は金本選手が飛び込みトライ!古屋選手のゴールも決まり17-21とし前半を終了します。ハーフタイムに気持ちを入れ直し迎えた後半でしたが相手もしっかりと修正しており一進一退の激しい攻防が繰り広げられます。HEATは安易なミスから攻撃のリズムを失い逆に後半12分、20分、34分とトライを奪われ17-42で試合終了。良い形の場面は多く見られたものの、トップリーグチームとの違いを体で感じれた良い機会となりました。トップリーグに向け自分たちに足りない物をしっかりと強化し必ずトップリーグに再昇格出来るように日々トレーニングに励んでいきたいますので引き続き熱い応援宜しくお願いします。

 
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・力強いブラウン選手

 


・相手の隙間を切り裂くマサンガ選手


・タックルに行く中田(晃)選手

 

・トライを奪った金本選手


・相手の裏に抜け出す森川選手

 

・ボールを持ち出す塚本選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.