◇ 【トップウエストAリーグ】JR西日本レイラーズ戦試合結果
2013/10/20

VS JR西日本レイラーズ
  2013年10月20日(日) 鈴鹿スポーツガーデン 12:00 K.O

Honda HEAT

85

[
42 0

43

5
]

5

JR西日本レイラーズ
<ゲームコメント>

【トップウエストAリーグ゛】 vs JR西日本レイラーズ
10/20(日)地元鈴鹿スポーツガーデンにてJR西日本レイラーズ戦が行われました。今シーズン地元鈴鹿で行われる最終戦とあり、悪天候にもかかわらず多くのお客さんが見守る中、JR西日本のキックオフで試合が開始されます。昨日から降る雨の影響でなかなか両者思うように攻撃のリズムを作れない場面がみられましたが、前半5分HEATは敵陣ゴール前5mでライインアウトのチャンスを掴むとFW陣がしっかりとモールを作り最後は小西選手が潜り込みトライ!難しい角度のゴールキックも古屋選手が落ち着いて決めて7-0とします。このトライで落ち着いてプレーが出来始めたHEATは前半10分、敵陣22m付近でパスを受けたブラウン選手が相手を振り切りトライ!さらに前半16分敵陣で反則をもらったHEATは直ぐに試合を再開させ大きく展開し、最後は谷口選手が右隅にトライ!まだまだ攻撃の手は緩めないHEATは前半20分、FW陣がラインアウトからモールを形成し最後はブラウン選手が持ち出しトライ!前半23分には、自陣10mクイックスローで早くボールを入れるとBK陣が上手く繋ぎ、最後は上田選手が走り切りトライ!さらに前半32分、40分にもトライ重ね43-0で前半を終了します。ハーフタイムに再度自分たちのやるべき事を全て出し切ろうと気合を入れて迎えた後半、HEATのキックオフで試合が再開されるとHEATは敵陣ゴール前まで一気に攻め立てます。するとJRは激しいプレッシャーにたまらずが反則犯してしまうと、HEATはチャンスと判断し直ぐに試合をリスタートし最後は森田選手がインゴールに飛び込みトライ!今日のHEATは全く攻撃の手を緩めません。後半30分にJR西日本にトライを1本許してしまいますが、後半もきずけば計6本のトライを奪い85-5で試合終了。まだまだトップリーグには程遠く、しっかりと気を引き締め必ずトップリーグに再昇格出来るように日々のトレーニングに励んでいきますので引き続き、熱いご声援宜しくお願いします。また本日は雨の中たくさんのご声援ありがとうございました。

 
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・相手を飛ばすジョン選手

 


・相手を抜き去る谷口選手


・激しいプレーを見せる金本選手

 

・上手くボールをさばく小西選手


・攻守に貢献した鎌田(祐)選手

 

・勝負を仕掛ける末松選手


・1対1を仕掛ける上田選手

 

・安定した動き見せる中田(裕)選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.