◇ 【トップウエストAリーグ】 中部電力戦試合結果詳細
2013/11/23

VS 中部電力
  2013年11月23日(土) 近鉄花園ラグビー場 14:00 K.O

Honda HEAT

111

[
47 0

64

0
]

0

中部電力
<ゲームコメント>

【トップウエストAリーグ】 vs 中部電力戦
11/23(土)近鉄花園ラグビー場にて中部電力との試合が行われました。先週の時点でHEATは勝ち点からトップウエストの優勝が既に決まっており、チャレンジ1に向けてさらに調子を上げて行きたいHEAT、しっかりと最後まで自分たちのラグビーをやりぬき、もう一段高いレベルにチームの力を上げて、チャレンジシリーズで待つ強豪チームに勝つ為にも残りの試合が非常に大切であり、試合前から気合の入る選手たちは試合開始から相手陣内に攻め込みます。勢いよく相手陣内に攻め込むHEATは序盤から良い形でトライにつなげます。前半6分でした、HEATの連続した攻撃から最後は谷口選手がトライ!今日のHEATは勢いに乗るのにはこの1本のトライで十分でした、前半13分、15分、23分、28分、36分、39分と、非常に良い流れでトライを奪い試合の主導権を握ります。どんなに点差が開いても決して油断せず、自分たちのラグビーを続け前半を47-0で終了します。まだまだ自分たちのラグビーに満足仕切っていないHEATは、ハーフタイムに再度全員で気持ちを入れなおして迎えた後半、開始わずか1分にトライを奪うと、後半もチャレンジシリーズに向けてさらに勢いつけるように怒濤の攻撃を見せ後半もトライの山を築きます!生方選手の計5トライやマサンガ選手の計3トライの大暴れもあり、きずいてみたら合計16本のトライを奪い大差をつけ試合を完全に決めます。しかし試合終了間際にピンチを迎えます!反則、ミスで中部電力にゴール前まで攻め込まれてしまいます。しかし今日のHEATは簡単に集中を切らしません!低く鋭い出足で前に出て、相手を仕留めるとボールを奪い返し、逆に相手の反則を誘うと最後は約40mの位置から古屋選手が落ち着いてペナルティーゴールを決め111-0で試合終了。本日の試合、上手く得点を重ねる事が出来たものの、まだまだミスも目立ち、トップチャレンジ1で勝つ為に本日の試合を最低基準とし、トップリーグ再昇格に向けてチーム一丸となり日々精進して行きますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。

 
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・相手を振り切るマサンガ選手

 


・攻守に貢献した鎌田(裕)選手


・当たりに行く元選手

 

・敵の間を突破する中田(晃)選手


・相手を抜き去る谷口選手

 

・力強いジョン選手


・テンポを作った山路選手

 

・賞状を受けとる天野選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.