◇【サテライトリーグ】 キヤノンイーグルス戦試合結果
2013/12/28

VS キヤノンイーグルス
  2013年12月28日(土) Hondaアクティブランド 14:00 K.O

Honda HEAT

61

[
28 7

33

14
]

21

キヤノンイーグルス
spacer
 


 
spacer
<ゲームコメント>

【サテライトリーグ】 vs キヤノンイーグルス戦
本日はHondaアクティブランドにてキヤノンイーグルスとの試合を行いました。チャレンジ1に向けた最終試合、勢いをつける大切な1戦、選手たちは、ウォーミングアップから公式戦さながらに気合の入った表情を見せます。しかし相手もはトップリーグの上位チーム、試合開始からHEATは劣勢に試合を進めます。前半9分、でした苦しい時間が続くHEATは相手の連続攻撃から一瞬の隙を見せてしまいトライを奪われます。しかし直後の前半13分、HEATはキックオフから勢いよくタックルで前に上がると、相手のミスをく誘いボールを奪いとり川添選手がトライを奪います!更に17分には、スクラムからBKへ展開しマサンガ選手が相手を切り裂き、サポートに来ていた川添選手へラストパスを送りトライ!逆転に成功します!完全に勢いづいたHEATは前半33分、40分とトライを奪い、前半を28-7で折り返します。ハーフタイムに前半のミスを確認し、迎えた後半、まだまだ自分たちの全てを出し切れていないHEATは前半より更に勢いを増し攻撃をしかけます!後半4分、中央付近スクラムからマサンガ選手が相手ディフェンスを引き付け古屋選手ラストパス!今日のHEATは勢いに乗るにはこのトライで十分でした、試合を完全に支配したHEATは、試合終了のホイッスルがなるまで攻撃の手を緩めず、最後まで走り続けた結果、後半だけで、計5本のトライを奪い、61-21で試合終了。チャレンジ1まで残り2週間を切り、残された時間を大切にし、日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。本日は寒い中、グランドに足を運んでいただいた方々ありがとうございました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・タックルに行く鎌田(祐)選手

 


・力強いプレーを見せる中田(晃)選手


・相手をかわす小西選手

 

・攻撃を仕掛ける塚本選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.