◇ 【トップチャレンジ1】横河武蔵野アトラスターズ戦試合結果
2014/01/12

VS 横河武蔵野アトラスターズ
  2014年1月12日(日) レベルファイブスタジアム 12:00 K.O

Honda HEAT

80

[
38 3

42

5
]

8

横河武蔵野
アトラスターズ
<ゲームコメント>

【トップチャレンジ1】 vs 横河武蔵野アトラスターズ
1/12(日)福岡レベルファイブスタジアムにて横河武蔵野アトラスターズとのトップチャレンジ1の試合が行われました。トップリーグ返り咲きに向けて負けられない戦いが始まりました。会場入りした選手たちはいつも以上に引締まった表情をみせ気持ちを静かに高めていました。試合が開始されるとプレッシャーからか、少し硬さの見られるHEATは上手く前に出ることが出来ません。前半7分、敵陣22m付近で左中間に出来たラックから素早く展開すると川添選手が相手タックルを振り払い中央にトライ!このトライで勢いに乗りたいHEATでしたが、本日の対戦相手も過去にトップリーグを経験した事のある、横河武蔵野アトラスターズ互いに一歩も譲らない激しい展開が繰り広げられます。安易な反則を犯し横河にペナルティーゴールを決められてしまいます。嫌な流れになりそうでしたが、自分たちが今日まで行って来たトレーニングを信じ、仲間を信じひたむきにチームの為、仲間の為にプレーを続けると、前半19分相手ゴール前スクラムからヤン選手がボールを持ち出しトライを奪います!さらに23分、36分、39分トライを奪い前半を38-3で折り返します。ハーフタイム前半の修正点を話し迎えた後半開始直後、立て続けに2本のトライを奪い完全に試合を支配します。しかし横河もこのままでは終われないと、素早い出足でHEATの攻撃を止めカウンターから連続攻撃を許しライを奪われます。トライを許すした事で気持ちをを入れ直したHEATは後半22分、相手ゴール前でラインアウトからモールを押し込みトライを奪うと、30分、36分、39分とトライを奪い80-8で試合終了。本日しっかりと勝利できたことは良いが、まだまだ1つ1つのプレーの精度を上げていき残り2試合しっかりと戦って行きますので引続き、皆様の熱い応援よろしくお願いします。また本日遠方での試合となりましたが、会場に足を運んでいただいた方々どうもありがとうございました。次戦、三菱重工ダイナボアーズ戦は駒沢オリンピック陸上競技場で行いますのでぜひ、会場に足を運んでいただき熱い応援よろしくお願いします。

 
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・攻守に貢献したブラウン選手

 


・倒れない谷口選手


・ギャップヲ突く生方選手

 

・素早いテンポを見せたヤン選手


・攻撃を仕掛ける天野選手

 

・当たりに行く西垣選手


・相手をなぎ倒すソンゲタ選手

 

・ご声援ありがとうございました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.