◇ 【入替戦】NTTドコモレッドハリケーンズ戦試合結果
2014/02/15

VS NTTドコモレッドハリケーンズ
  2014年2月15日(土) 近鉄花園ラグビー場 13:00 K.O

Honda HEAT

29

[
8 38

21

3
]

41

NTTドコモレッド
ハリケーンズ
<ゲームコメント>

【入替戦】 vs NTTドコモレッドハリケーンズ
2/15(土)近鉄花園ラグビー場にてNTTドコモレッドハリケーンズとのトップリーグを賭けた運命の1戦が行われました。序盤から激しく攻守が入れ替わる展開が繰り広げられます!先制点ををあげたのはHEATでした前半16分ドコモの反則からチャンスを得ると古屋選手が落ち着いてPGを決めます。これで勢いに乗りたかったHEATでしたがミスなどから立て続けに4トライを奪われてしまいます。なんとか点差を縮めて前半を終えたいHEATは連続攻撃をしかけ最後はライン際を川添選手が強引に飛び込みトライを奪います。しかし前半終了間際にもミスからトライを奪われてしまい前半を8-38で終了します。トップリーグ昇格には逆転勝利しか無い、HEATにとって何も恐れる事は無く、日々のトレニングで行った事をすれば必ずチャンスはあると信じ、選手たちが声をかけ合い向えた後半、HEATのキックオフから激しい勢いで相手陣内に攻め込みます!すると後半10分連続攻撃から古屋選手が相手をかわして飛び込みトライを奪います!更に後半17分、25分には後半から出場のソンゲタ選手が圧倒的なパワーを見せつけトライを奪い29-38と9点差まで追い上げます!HEATの大応援を力に変えて最後まで諦めないHEATでしたが後半38分自陣で反則を犯してしまいドコモにPGを決められ29-41と突き放されてしまい試合終了。トップリーグ再昇格の夢は果たせなかったですが、来年こそ昇格出来るように1日1日を大切に過ごし更にチーム全体で強化し、来シーズンこそ絶対に昇格したいと思いますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。1年間多大なるご声援ありがとうございました。

 
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・相手をかわす鎌田(哲)選手

 


・再三チャンスを作った生方選手


・激しく当たりに行く田中選手

 

・攻守に貢献した中田(晃)選手


・攻撃を仕掛ける天野選手

 

・相手を引きずる竹丸選手


・相手をかわす古屋選手

 

・相手の隙間を突破する原島選手


・上手く相手をはじく北川選手

 

・ご声援ありがとうございました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.