◇ 2013年度 引退選手・退任スタッフ コメント

2013/03/28

2013年度シーズンをもちまして、Honda HEATを引退・退任する選手・スタッフのコメントを紹介します。
在籍期間中は、皆様からのたくさんのご声援を頂き、本当に有難うございました。
引退・退任する選手・スタッフの皆様は、本当にお疲れ様でした。
今後の新たなるご活躍を期待します。

 
spacer

引退者コメント

≪上田 泰平≫
施設管理BLの上田 泰平です。私はHondaHEATが強化を開始した2004年に入り、10年間プレーさせて頂きました。この間、辛い事や楽しい事色々ありましたが、最初の頃はなかなかトップリーグに昇格する事が出来ず、チャレンジマッチや入替戦で敗れていました。当時日本で一番多くチャレンジを続けたチームではないかと思います。そのような苦い経験の上、トップリーグに昇格した時の感動は今でもはっきりと覚えています。それらの経験をこれからの人生に活かしていきたいと思います。最後にこれまで応援・サポートしていただいた全ての皆様本当にありがとうございました。

≪末松 勇喜≫
『ラグビーというスポーツに出会えてよかった。』
引退する事が決まって自分が感じた事はこの言葉でした。
ラグビーをする事で様々な人と出会い、とても貴重な経験が出来ました。これらは私にとっては全て宝物です。ここまでラグビー選手として活躍出来た一番の力の源は両親です。いつも応援してくれた、お父さん、お母さん、本当にありがとうございました。そしてHonda HEATラグビー部を始め、今まで私と関わった全ての人が私のラグビー人生を支えてくれました。言葉に出来ないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。ラグビーを引退する事で、新しいスタートラインに立ちました。ドキドキワクワクしています。これからはHondaマン末松として一花咲かせます。皆さん!これからも末松勇喜に期待して下さい!

≪勝山 浩司≫
日頃からホンダヒートを応援して頂いて有難うございます。
また、職場の方々、応援団の方々、友人、チームメイト、スタッフ、家族と多くの方々に支えていただいた事に心から感謝しております。
これからはホンダヒートのOBとして、ファンとしてホンダヒートを応援しながら、社業に専念していきます。みなさんとスタンドから熱い声援を送れる日を楽しみにしております。今後もホンダヒートを宜しくお願い致します。

≪田中 謙一≫
いつも応援有難うございます。スタッフについて約4年、ここまでやってこれたのはいつも応援し、支えて下さった皆様方の お陰と心より感謝しております。私は地元鈴鹿出身であり、子供の頃からの憧れであったHonda HEATで選手としてプレーでき、 またスタッフとしてチーム運営に携われ最高のラグビー人生が送れたことに大変嬉しく思います。
今後は、これまでラグビーを通じて培った経験を生かし、感謝の気持ちを忘れず一生懸命頑張っていきたいと思います。
選手時代を含め本当にありがとうございました。


チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.