◇ 春季強化練習情報 Vol.10

2014/04/12

4月12日(土)いよいよ春季強化練習最終日となりました。最終日はこの春季強化練習恒例の、
宿舎前にある強烈な坂道を使ってのフィットネストレーニングを行いました。
通常の方では歩いて登るのも苦労する坂道を、Honda HEATメンバーは全員で声を掛け合いながら、誰一人として諦める事無く、全力を出し切りトレーニングを終了しました。
今回の強化練習は選手もスタッフも一気に結束が固まり、本当にいいスタートが切れたと思います。
このままもっとチームが一枚岩になる様、コミュニケーションを向上させトップリーグ昇格に向けて突き進んで行きたいと思います。
最後に今回の強化練習でお世話になりました、熊野市かんぽの宿の皆様、本当にありがとうございました。来年は必ずトップリーグチームとしてこの地に戻って来ますので、今後ともよろしくお願い致します。

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・FW トップで帰ってきた新人 川崎選手
 


・元気に?ゴールする生方選手
・ゴールする仲間を全員で激励
 


・更に急勾配のショートコースを
 必死に上がる選手達


・小西選手を必死の形相で追う
 鎌田選手

 


・藤田選手ゴールまであと少し…

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.