【普及活動】 国府小学校 タグラグビー指導講習会①

2014/05/09

5月9日(金)鈴鹿市立国府小学校の6年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。
Honda HEATにとって、今シーズン最初のタグラグビー指導講習会でありましたが、今回の生徒達は、4年生の時からタグラグビー講習会に参加してくれている生徒達だったので、試合形式の練習でもすごくまとまっており、最後の試合などはもの凄くレベルの高い試合をみせてくれました。
本日は選手達にとっても指導の面白さ・難しさ・ラグビーの楽しさが再確認出来たタグラグビー講習会となりました。
来週からもHonda HEATは近隣小学校へのタグラグビー普及活動を行っていきます。
          『次世代にラグビーの輪が拡がって行くことを信じて!!』

◆ 5月9日(金)参加選手 … 後藤・谷口・森川・安岡

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・新人 安岡選手の自己紹介に
 苦笑いの先輩達(笑)
 


・優しくパスを教える後藤選手
・パスリレーゲーム
 


・試合前に円陣を組むチーム森川


・休憩中もこの笑顔!

 


・一列でディフェンスを教える安岡選手

2チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.