【普及活動】 国府小学校 タグラグビー指導講習会⑤

2014/05/15

5月15日(木)鈴鹿市立国府小学校5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。
今日の生徒達も、3年生の時にタグラグビー指導講習会に参加してくれている生徒達だったので、久しぶりのタグラグビーという事もあり、最初はルールなどを思い出しながらやっている生徒が多かったのですが、1限目2限目と練習していくにつれ、皆思い出してきた様で3限目のゲームの時は先にやった生徒達にも負けないくらいの好ゲームをみせてくれました。
今日で今回の国府小学校タグラグビー指導講習会は終了となります。どのクラスの生徒も元気いっぱいで挨拶もしっかり出来ており、我々Honda HEATも指導していて気持ちが良く、大変充実した指導講習会となりました。
国府小学校の先生方、生徒の皆さん 本当にありがとうございました。
また一緒にタグラグビーしましょう!

           『次世代にラグビーの輪が拡がって行くことを信じて!!』

          ◆ 5月15日(木)参加選手 … 金本・小西・竹丸

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・タグ取りゲームでのナイススマイル!
 


・タグ取りゲーム中の小西選手

・休憩中の金本選手、ひたすら肩車
 して生徒達と遊んでくれました。

 


・小西選手はおんぶで対応(笑)


・女子生徒にモテる竹丸選手
 (頭が波平さん?)

 


・ゲームに参加する金本選手

2チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.