【普及活動】 関小学校 タグラグビー指導講習会②

2014/06/02

6月2日(月)亀山市立関小学校4年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。
本日の生徒達は昨年タグラグビー指導講習会を受けた事のある生徒達で、約1年ぶりのタグラグビーとなりました。最初は緊張していた生徒達も2限目に入る頃には思い出して来たようで元気によく声も出ていました。3限目には試合も行いみんなルールを守って大変いい試合が出来ていたと思います。Honda HEATの選手達も指導の難しさ、楽しさをこの指導講習会を通じて体験する事により今後の自分自身のステップアップに繋がって行くと思います。
関小学校の皆様2日間だけでしたが本当にありがとうございました。
これからもHonda HEATをどうぞよろしくお願い致します。

           『次世代にラグビーの輪が拡がって行くことを信じて!!』

          ◆ 6月2日(月)参加選手 … 梅田・川崎・小林・山路・増田(スタッフ)

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・自己紹介するHEAT選手達
 


・パスを教える梅田選手

・タグ取りゲームをする山路選手、後ろ
 の小林選手は負けています(笑)

 


・休憩中にタグを取り合う小林選手


・休憩中に生徒と遊ぶ川崎選手

 


・タグを狙うスタッフ増田

2チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.