【春季オープン戦】 NTTドコモレッドハリケーンズ戦 試合結果
2014/06/14

VS NTTドコモレッドハリケーンズ
  2014年06月14日(土) Hondaアクティブランド 13:00 K.O

Honda HEAT

19

[
5 14

14

29
]

43

NTTドコモ
レッドハリケーンズ

Honda HEAT メンバー

1
 大橋 → 元 → 西垣
2  天野 → 渡部
3  藤田 → 梅田
4  鎌田(祐)
5  後藤
6  川崎 
7  小林 → 光安
8  ブラウン → トゥパ
9  ヤン → 小西
10  中村 → 古屋
11  レメキ
12  中田(裕)
13  竹丸 → 千葉
14  森川
15  森田 → 原島
得 点

Honda HEAT
 


NTTドコモ


前半

後半
1

2

0

2

0 0
0 0
5

14

19


得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半

2

5
2 2
0 0
0 0
14 29
43

 

簡単なルール
ポジションと役割

NTTドコモ メンバー

1
 西浦
2  神野
3  北島
4  松川
5  熊谷
6  佐藤
7  辻井
8  モリテカ
9  秦
10  TRメンバー
11  渡辺
12  衛藤
13  パエア
14  茂野
15  大川
spacer
 


 
spacer
<ゲームコメント>

【春季オープン戦】 vs NTTドコモ レッドハリケーンズ戦
6/14(土)今期3戦目のオープン戦は昨シーズンのトップリーグ入替え戦で敗れたNTTドコモレッドハリケーンズとの一戦です。この日は社内親睦会イベントがHondaアクティブランドで開催していたこともあり、鈴鹿製作所 中谷所長をはじめ、沢山の従業員の皆様が応援に駆け付けてくれました。大声援に後押しされHEAT選手は試合開始から気合い十分、先制したのはHEAT、前半8分ライン攻撃で相手の裏のスペースを森田選手が見逃さずキックしそのままキャッチした森田選手は相手ディフェンスに捕まりながらもTRY!HEATが幸先よいスタートを切ります。波に乗りたいHEATでしたが、この後ゴール前まで攻め込むもののあと少しの所で反則を取られ流れに乗れません…
前半16分ドコモにTRYを許し、ゴールも決められ5-7と逆転されます。HEATもその後再三ゴール前でチャンスを掴みますが、ゴール前スクラムでコラプシングの痛い反則を犯しなかなか波に乗れません。前半36分にドコモにTRYを許しゴールも決まり5-14で前半終了となります。


後半先にペースを掴んだのはHEAT、キックオフのボールを交替したトゥパ選手がナイスキャッチ、大きくゲインし一気にHEATペース、後半6分ゴール前マイボールラインアウトをFWが確実に確保し右に展開、最後は相手のギャップを見逃さずレメキ選手が素晴らしいスピードで走り込みTRY!古屋選手のゴールキックも決まって12-14と2点差に追い上げます。波に乗ったHEATはその後も怒濤の攻撃を仕掛けFW・BK一体となった攻撃で相手ゴール前まで攻め込みますが、後半13分ゴール前で痛恨のミス、こぼれたボールをドコモ選手が裏にキック、競争となりますが再度ドコモの選手がキックしそのボールがドコモ側にすっぽりと入り一つのミスから一気にTRYにつながれてしまいます。ゴールも決まり12-21、その後1TRYを追加され12-26と点差を拡げられてしまします。逆襲したいHEATは後半24分ゴール前ラインアウトをFWがしっかり確保、BKに展開しゴール前でラックとなり最後は小西選手がラックサイドの空いたスペースを見逃さずTRY!古屋選手が難しい角度からのゴールも見事に決めて19-26と7点差に詰め寄ります。
逆転に向けて必死の攻防を続けるHEATでしたが、後半28分にFW選手がシンビンとなり10分間の退場となってしまい
ます。FWが一人少ないところをつかれその後ゴール前ラインアウトのモールを止める事が出来ず3TRYを許し万事休す…最終スコア19-43で試合終了となりました。

ラインアウトが安定してきた事はプラスでしたが、まだまだミスが多く自分達のペースをキープしきれない事とコミュニケーション等の課題も大く出た試合でした。今後のトレーニングで1つ1つ課題をクリアし、必ず今シーズンの目標達成できるように頑張っていきます。
最後に多くの従業員の皆様に応援頂き、本当にありがとうございます。
6/21(土)もHondaアクティブランドで春のオープン戦最終戦が行われますので、皆様の熱い応援よろしくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・先発メンバーを送り出します。

 


・応援団長の西城さんが関東から
 駆け付けてくれました。


・森田選手の先制TRY!!

 

・倒れないベテラン大橋選手


・激しい突破をみせるブラウン選手

 

・自陣からカウンターを仕掛けるレメキ選手


・この試合大活躍だったトゥパ選手

 

・80分フル出場の新人 川崎選手


・頭部出血後も試合に出場し
 続けた森川選手

 

・小西選手のTRY!!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.