◇ HEATトレーニング情報Vol.41

2014/07/01

7月1日(火)一週間のOFFが明け、今日のグラウンド練習よりケガから復帰した選手も数名おり、暑さに負けないとても熱い練習となりました。またBIGニュースとして、トマシ・ソンゲタ選手が日本国籍を所得、今シーズンからは日本人として、チームの大きな力となってくれる事と思います。
夏合宿まであと2週間、しっかりと今自分達に足りない所を認識し、一日一日無駄にする事無く、トップリーグ昇格に向けて日々精進してまいります。引き続きHonda HEATへの熱い応援宜しくお願いします。

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・リハビリから復帰した安岡選手
 


・日本国籍を取得したトマシ選手


・動きにキレが戻ってきた生方選手

 


・髪の毛をバッサリ切った塚本選手


・リハビリから復帰した鎌田(哲)選手

 


・別メニュー調整中の川瀬選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.