◇ 鈴鹿製作所内で朝の挨拶運動実施

2014/09/03

9月3日(水) 毎年恒例となっている、シーズン前 朝の挨拶運動を行いました。
「おはようございます!ラグビー部です。応援宜しくお願いします!」と元気な声が、朝の鈴鹿製作所に響き渡りました。
7時20分から8時迄の約40分間、所内各ロッカー前で行ない、たくさんの方々から「いつも応援してるよ!」「頑張れよ!」「絶対応援行くから!」等、心温まるご声援を頂き、全員感謝の気持ちが高まりました。必ずトップウエストAリーグを全勝で圧勝し、トップチャレンジに臨みます!
開幕まで残り一週間半、今後ともHonda HEATへの熱い応援、よろしくお願い致します。

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・朝の挨拶運動風景①
 


・朝の挨拶運動風景②


・朝の挨拶運動風景③

 

・朝の挨拶運動風景④

・朝の挨拶運動風景⑤

 

・朝の挨拶運動風景⑥

・朝の挨拶運動風景⑦

 

・朝の挨拶運動風景⑧

・朝の挨拶運動風景⑨

 

・朝の挨拶運動風景⑩

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.