【普及活動】 桜島小学校 タグラグビー指導講習会

2014/10/07

10月7日(火)鈴鹿市立桜島小学校5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。
今回の講習会は一限ごとにクラスが変わる指導講習会となりましたが、どのクラスの生徒もHEAT選手の身体の大きさにとても驚いていました。
生徒達は今回が初めてのタグラグビー指導講習会で、最初は緊張していた生徒達も講習会が始まるとしっかり声も出ており、元気が有り余っているぐらいでした。
この指導講習会を通じ、選手達も指導の難しさ、楽しさをを体験する事により、今後の自分自身のステップアップに繋がって行くと思います。

桜島小学校関係者の皆様、タグラグビー指導講習会を開催させていただきありがとうございます。
今後も生徒達とタグラグビーを通じて、ラグビーの楽しさ、素晴らしさを伝えられたらと思います。
これからもHonda HEATをよろしくお願い致します。

             『次世代にラグビーの輪が拡がって行くことを信じて!!』

            ◆ 10月7日(火)参加選手 … 藤田・タカウ・金本・川瀬

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・やさしくパスを教えるタカウ選手
 


・タグ取りゲームを行う金本選手

・やさしくパスを教える川瀬選手

 


・タグ取りゲームを行う藤田選手

2チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.