【普及活動】 石薬師小学校 タグラグビー指導講習会

2014/12/04

12月4日(木)鈴鹿市立石薬師小学校5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。
最初は緊張していた生徒達も講習会が始まるとしっかり声も出ており、元気が有り余っているぐらいでした。休憩時間中もすぐにHEAT選手とボールで遊んだり、本当に楽しそうでした。
この指導講習会を通じて、Honda HEATの選手達も指導の難しさ、楽しさを体験する事により、
今後の自分自身のステップアップに繋がって行くと思います。
石薬師小学校5年生の皆さん、ありがとうございました。初めてタグラグビーをしたとは思えない程上手な生徒が多く感心しました。是非ラグビーに興味があったら試合観に来て下さいね。
石薬師小学校関係者の皆様、本日はありがとうございました。今後も生徒達とタグラグビーを通じて、ラグビーの楽しさ、素晴らしさを伝えられたらと思います。
これからもHonda HEATをよろしくお願い致します。

            『次世代にラグビーの輪が拡がって行くことを信じて!!』

        ◆ 12月4日(木)参加選手 … 元・光安・金本・中田(裕)・生方・河出

 
 


 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・やさしくパスを教える元選手
 


・タグを取って喜ぶ河出選手

・逃げる金本選手を追い詰める
 生徒達

 


・中田(裕)選手チームは作戦会議中


・TRYを決めた生徒とハイタッチする
 光安選手

 


・生徒達に的確な指示を出して
 あげる生方選手

2チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.