Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2022.06.01】 2021-2022シーズン終了のご挨拶(前田GM、古田キャプテン)

いつも三重ホンダヒートへ応援を頂き、誠にありがとうございます。

2021-2022シーズンも、熱い応援でヒートと共に戦って頂いたファンの皆様へ、

チームを代表して前田GMと古田キャプテンより

シーズン終了のご挨拶をさせていただきます。

 

 

2021-2022 シーズン終了のご挨拶

いつも三重ホンダヒートに温かいご声援を頂き、本当にありがとうございます。

今シーズン三重ホンダヒートは、新リーグ元年でディビジョン2からのスタートとなり、

ディビジョン1への昇格を目標に全員が日々ハードワークを続けて来ました。

しかしながら、今シーズンもコロナという見えない敵にシーズン中盤、

そして大一番の終盤に苦しめられたシーズンとなり、

応援して下さる多くの皆様の期待に応えられなかったことを大変申し訳なく思っています。

そんな状況であっても、ご声援を送って下さるファンの皆様、

叱咤激励を下さった関係者の支えがあり、リーグ戦では多くのクロスゲームに勝利し、

昇格こそできなかったものの、最終戦ではディビジョン1のチームにも勝利することができました。

ただ、この結果は我々が望んでいた結果ではありません。

チームとして現実をしっかりと受け止め、来シーズンの飛躍を皆様にお見せできるよう、

選手・スタッフ一同精進して参ります。

引き続き、三重ホンダヒートに熱いご声援をよろしくお願い致します。

 

GM  前田 芳人

 

 

日頃より三重ホンダヒートに沢山のご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

今シーズンから新たに始まったリーグワンでは、ディビジョン2からのスタートとなり、

ディビジョン1昇格を目標に掲げ、チーム全員で1年間ハードワークしてきました。

結果としては、昇格という目標を達成することはできませんでしたが、

一戦一戦を戦いながら成長していき、最終戦に掴んだ勝利は必ず次に繋がるものだと思っています。

シーズンを通してファンの皆様からいただいた熱い応援は、僕たちの力になりました。

本当にありがとうございました。

来シーズンはさらに強くなった三重ホンダヒートをお見せできるよう頑張ります。

引き続き、三重ホンダヒートへの応援をよろしくお願いします。

 

キャプテン 古田