Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2022.07.27】 2022-2023シーズン 新加入選手・スタッフのお知らせ

いつも三重ホンダヒートへの応援ありがとうございます。

この度、三重ホンダヒートに新加入する選手・スタッフが決定しましたので

下記の通りお知らせいたします。

 

■新加入選手

 

■新加入スタッフ

 

 

  メッセージ 

■金井 健雄(かない たてお)

今シーズン三重ホンダヒートに入団させて頂くことになりまして

大変光栄に思っております。

チームメイトそしてチーム文化に馴染みつつ、勝利に貢献出来る様に

努力していきたいと思います。

年齢層の若いチームと聞きますので取り組むエネルギーに負けないよう

全力でぶつかっていきます。ファンの皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

■ジャスティン・ダウニー(Justin Downey)

三重ホンダヒートでプレー出来る事に、とてもエキサイトしています。

ディビジョン1への昇格を目指して頑張っていきますので、

ぜひ試合会場にて応援よろしくお願いいたします。

 

 

■重 一生(しげ いっせい)

この度、三重ホンダヒートでプレーさせて頂くことになりました、重一生です。

チームの目標である、Div1昇格、そして優勝を目指し、ハードワークし続け

チームの勝利に貢献します。そして、三重ホンダヒートファンの皆様、

共に戦い勝利の喜びを分かち合いましょう。

 

 

■藤田 慶和(ふじた よしかず)

この度、三重ホンダヒートに入団することになりました、藤田慶和です。

ヒートで新たな挑戦をさせて頂けることを嬉しく思いますし、

新たな仲間と環境で、ラグビーができることにわくわくしています。

一日でも早くチームの仲間から信頼してもらえるように、一日一生の精神で、

チームに貢献できるよう全力を尽くします。一選手としてもより多くの

ファンの方々や、子どもたちに夢や勇気を与えられるような

プレーをしていきたいと思います。三重ホンダヒートのファンの皆さんに、

お会いできることを心から楽しみにしています。

藤田慶和の第二章、駆け上がっていきます。応援よろしくお願いします。

 

 

■竹中 太一(たけなか たいち)

この度、三重ホンダヒートでプレーさせて頂くことになりました、竹中太一です。

Div1昇格に向け、チームに貢献できるよう、精進致します。

ご声援宜しくお願い致します。

 

 

■髙 忠伸(こう ただのぶ)

ヒートファンの皆様、関係者の方々、初めまして。

この度、三重ホンダヒートの一員になれたことを嬉しく思います。

選手達の成長の助けとなれるように、またチームのターゲットを

しっかり達成できるように頑張ります。よろしくお願いします。