Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2023.02.07】 【ヒートファンクラブ有料会員様限定イベント】 2/26(日)釜石SW戦で選手入場を盛り上げてくれる花道応援メンバー大募集!

選手入場を盛り上げてくれる花道応援メンバー募集中!

 

日ごろは三重ホンダヒートへの応援ありがとうございます。

この度、ヒートファンクラブ有料会員様限定イベントとして、

2/26(日)に開催されるホストゲーム第5節 釜石シーウェイブスRFC戦での、

選手入場時の花道応援メンバーの募集を行います!

抽選制となっており、20名様限定となっております!

花道応援メンバーの方には、オリジナルTシャツを着用していただき、

選手入場を間近に感じていただこうと思います。

             (オリジナルTシャツ)

 

 

応募方法や募集期間に関しましては、以下の内容をご確認の上ご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 ■応募方法 

 ヒートファンクラブ有料会員様を対象に2/6(月)に配信しましたメルマガをご確認いただき、

記載の応募フォームよりご応募ください。

 

 ■募集期間 

 2/6(月)17:00~2/14(火)12:00

 

 ■当選について 

 当選された方には2/16(木)12:00に当選メールをお送りいたします。

 当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。

 

 ■注意事項 

 ・Tシャツのサイズは子ども用Sサイズ、大人用XXLサイズとなります。

 ・試合開始20分前迄に受付を済ませていただき、所定の場所に集合していただく予定ですが、

  当日の集合場所や集合時間等の詳細に関しましては、当選メールでお知らせいたします。

 ・花道応援メンバーに当選された方に関しまして、観戦チケットのプレゼントはございませんので、

  あらかじめご了承ください。

 ・バックスタンド観戦ご希望の方で花道応援メンバーに当選された方に関しましては、

  花道からの移動時間が有る為、試合開始後すぐには試合をご覧になれませんので、

  あらかじめご了承ください。