Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2023.05.25】 2022-23シーズン終了のご挨拶(前田GM、古田キャプテン)

日ごろは三重ホンダヒートへ応援を頂き、誠にありがとうございます。

2022-23シーズンも、熱い応援でヒートと共に戦って頂いたファンの皆様へ、

チームを代表して前田GMと古田キャプテンより

シーズン終了のご挨拶をさせていただきます。

 

  2022-23 シーズン終了のご挨拶 

日頃より三重ホンダヒートに、温かいご声援を頂きありがとうございます。

まずは一年を通して応援して頂いた、Honda関係者並びに地域・行政の方々

そしてHEATに関わる多くのサポーターの皆様に深く感謝申し上げます。

今シーズンは目標であったDivision1昇格に向け『OUR RACE』をチームスローガンに掲げ

一丸となって取り組んで参りました。

昨年度の悔しさを胸に、充実した戦力強化をはじめ合宿や練習試合を積極的に行い

選手・スタッフ全員がハードワークを行った結果、目標であった「Division1昇格」を

達成する事が出来ました。このような結果を残すことができたのは

地域の方々のご声援、職場の皆様の練習に対してのご理解とご配慮のおかげです。

本当にありがとうございました。来シーズンはDivision1での厳しい戦いとなりますが

三重ホンダヒートとしましても、上位チームとの対戦に向けてチーム一丸となって立ち向かい

今まで以上に多くの方々から「愛され存在を期待されるチーム」を目指して参ります。

何卒、来シーズンも変わらぬご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

GM  前田 芳人

 

 

 

日頃よりラグビー部に対して沢山のご支援、ご声援いただきありがとうございます。

昨シーズンは本当に悔しい思いをし、来シーズンこそはと今シーズンを迎えました。

結果として目標としていたディビジョン1に昇格することが出来、とても嬉しく思っています。

これも本当にファンの皆様の熱い応援の力があったからです。本当にありがとうございました。

来シーズンはディビジョン1での厳しい戦いが待っていると思いますが、

さらに上を目指しチーム一丸となって頑張ります!

引き続き三重ホンダヒートの応援を宜しくお願い致します。

 

キャプテン 古田 凌