Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2017.03.14】 2016年度勇退選手、退任スタッフ コメント①

2016年度勇退選手、退任スタッフのコメントを掲載します。

 

川添学

ポジション:FL/No.8

在籍:2005年度~(12年)

所属:完成車品質MO

常日頃からHonda HEATへの応援ありがとうございます。

この度、現役生活を終えることとなりました。

Honda HEATに入部してから12年、楽しかったり辛かったり様々な事がありました。

でも特に思うことは会社や職場の方、チームメイトやスタッフ、そしてHonda HEATを応援してくださった

皆様のサポートがあったからこそ自分が12年プレーできたのだと思います。

本当にありがとうございました。

今後は社業に専念します。

今までラグビーで培ってきたことを活かせられるように新たなスタートを切りたいと思います。

今後もHonda HEATへのご声援を宜しくお願い致します。

 

 

古屋孝広

ポジション:SO

在籍:2008年度~(9年)

所属:完成車組立2MO

皆さんこんにちは。9年目の古屋孝広です。

まず初めに、Honda HEATに入り9年間この恵まれた環境でラグビーを続けて来れたことに感謝しております。

その中でも、私の職場であるAF 2の方々の支えがあり応援がありサポートがあったからこそだと心から思っております。

本当にありがとうございました。この場を借り私を産み育ててくれた家族、そして9年間現役生活を支えてくれた妻と子供、

今までラグビーを通して出会った全ての皆さんとの出会いが今の僕の財産でありかけがえのないものとなっております。

これからはラグビー界に少しでも貢献できるように頑張ります。またどこかで会いましょう。今まで応援有り難うございました。

 

 

谷口雄基

ポジション:WTB

在籍:2009年度~(8年)

所属:工機金型BL

生産業務室工機金型BL設備製作Grの谷口雄基です。

高校からラグビーを始め大学、社会人とやってこれました。

まず丈夫な体で産んでくれたのと勉強はほどほどでラグビー頑張りなさいと言ってくれた母親、

また高校、大学と無名だった私にチャンスをくれたHonda HEATには大変、感謝しております。

先輩、同期、後輩にも恵まれ楽しくラグビー人生を全うできました。

これからは、いちホンダマンとしてバリバリ働いてきます。 在籍期間中のご声援、ありがとうございました。

 

 

渡部逸記

ポジション:HO

在籍:2011年度~(6年)

所属:完成車技術BL

Honda HEATで6年間お世話になりました、渡部逸記です。

今年度をもちまして、引退させて頂く事になりました。

今までお世話になった、宝塚RS、兵庫県・近畿RS選抜チーム、

報徳学園高校、明治大学、Honda HEATで携わって下さった皆様

メディカルの皆様、手術でお世話になった病院の皆様、成國師匠

Honda HEATを応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

もともと、どこのチームからも声がかからず、ラグビーは大学までと思っていた自分に

大好きなラグビーを続けるチャンスを与えてくれた、当時の採用担当の勝山さん、

監督だった上野さんには感謝しかありません。

怪我ばかりしていた自分ですが、良い仲間・良い職場の方々に恵まれ、

憧れていた選手が対戦相手にいたり、チームメートになることもあり

本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

これからは社業に専念し、今まで好き勝手させてもらって心配をかけていた分、

自分にとってかけがえのない存在である家族との時間を大切にし、

挑戦を続けていくHonda HEATを見守っていきたいと思います。           

最後に、全てのフロントローの皆様の首と腰の健康と安全を、心より願っております。      

ありがとうございました。