Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2017.03.14】 2016年度勇退選手、退任スタッフ コメント②

後藤駿弥

ポジション:LO

在籍:2012年度~(5年)

所属:完成車第一管理BL

HondaHEATのファンの皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。

今シーズンをもちましてHonda HEATを退部する事になりました。

ラグビー部に在籍中、会社(職場)の皆様からのご理解ご協力があり

良い環境でラグビーに携れた事を心より感謝御礼申し上げます。

これから変わる環境に自分自身が進化出来ますよう

何事にもチャレンジすることを恐れず、前に進んでいこうと思います。5年間お世話になりました。

 

 

中田裕人

ポジション:CTB

在籍:2012年度~(5年)

所属:CVTベルトMO

日頃よりたくさんの応援ありがとうございます。

16-17シーズンを終え勇退することになりました。

5年という短い選手生命でしたが、自分自身成長できたと実感しています。

また次の目標に向かって頑張っていきます。

これからもHonda HEATへの熱い応援を宜しくお願いします。

 

 

中村有志

ポジション:SO/CTB

在籍:2012年度~(5年)

所属:トランスミッション組立MO

今までありがとうございました。

これからも頑張ります。

 

 

安岡大貴

ポジション:CTB/WTB

在籍:2014年度~(3年)

所属:鋳造1MO

日頃より熱いご声援ありがとうございます。

今シーズンをもってHonda HEATを引退することになりましたのでご報告させて頂きます。

いつも応援して下さった職場、ファンの方々、Honda HEATのチームメイト、チームスタッフ、

そして今まで支えてくれた両親には感謝の言葉しかありません。

この3年間に悔いがないわけではありませんが、良い同期にも出会え、

周りに恵まれた日々を過ごすことが出来ました。

9歳から今まで16年間続けてきたラグビー人生を終え、これからは社業に専念します。

早く諸先輩方のように仕事が出来るように、より一層精進していきたいと思います。

3年間本当にありがとうございました。

 

 

以下退任スタッフ

 

 

藤本知明

役職:ヘッドコーチ

在籍:2010年度~(7年)

所属:品質BL

Honda HEATを応援して下さる皆様へ

2016-17シーズンを持ちまして、ヘッドコーチを退任する事となりました。

今シーズン皆様のご期待に応える事が出来ず、TL降格となってしまった事に深くお詫び申し上げます。

チームは毎年成長を続けていますが、TLの中でコンスタントに力を発揮させてあげられなかった事に

私の力不足を実感しております。

今後、チームは更なる飛躍の為に強い決意を持って臨んでくれると思っています。

在任中の7年間、色々なコーチや関係者の方々から刺激を受け、

学ばさせて頂いたこと、心から感謝しております。

Honda HEATに関わる全ての方々のご発展をお祈り申し上げ、退任の挨拶とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 

増田誠

役職:副務

在籍:2014~(3年)

所属:合成樹脂MO

日頃よりHonda HEATラグビー部への多大なる応援をありがとうございます。

この度、スタッフ業を退任させて頂く事になりました。

在籍中(3年間)は私の業務柄、

多くのお取引先様や資材・会計・総務の方々に大変お世話になりました。

また職場の方のご理解・ご協力があり、スタッフ業を全うする事が出来たこと、心より感謝申上げます。

今後はまた職場に戻り、社業に専念していきます。

本当にありがとうございました。

今後ともHonda HEATへの熱いご声援をよろしくお願いします。