Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2018.03.12】 NZ留学情報②  (朴選手、近藤選手)

現在、NZに留学中の朴選手からレポートが届いたのでご紹介します。

朴選手、近藤選手共にBLUESの一員として活動しており、毎日の充実ぶりが伺える内容となっています。

 

以下、朴選手のレポートです。

 

 

こんにちは!  朴成基です!

 

2月11日にニュージーランドに到着してから早くも約1ヶ月が経ちました。 

着いた当初はとても日差しが強く暑かったのですが、

ここ最近は段々と涼しくなってきて、朝晩は少し肌寒いくらいになってきました。

 

ニュージーランドでの生活も慣れてきて、

BLUESで活動しながら空いている時間はクラブチームにも行ったりと

とても充実した日々を送っています。

 

先週は、ニュージーランドに来て初めての試合に出場しました。相手はCHIEFS Aでした。 

自分と近藤はBLUES Aの一員として後半途中からの出場でしたが、

とても楽しんでプレーすることが出来ました。

結果は引き分けでしたが、次に繋がる良い試合だったと思います。

 

 

今週は、クラブチームの試合がありました。

自分達は、College Riflesというクラブチームに所属しているのですが、

選手スタッフみんなが温かく迎え入れてくれる、とてもいいチームです。 

チームにはフィジカルが強い選手がたくさんいて、

今週の試合もフィジカルで圧倒して勝つことが出来ました。

 

先週の試合でBLUES Aとしても一緒にプレーした、クラブチームのチームメイトとの写真です。

 

 

これからも日々成長出来る様に、2人でハードワークして頑張っていきます!