Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2018.03.22】 大分キャンプ4日目 ①

大分県別府市での『地獄キャンプ』4日目です。

 

この日も早朝セッションはジムで行いました。

しっかり身体を起こしてから、パンプアップとコアのトレーニングです。

 

この体勢を維持するだけの、単純なトレーニングですが、

見た目以上にハードで強いメンタルも必要になります。

 

 

トレーニング後に裏山ランニングの個人ランキング発表が行われ、

圧倒的なスピードで2位と大差をつけた半井選手が優勝!

King of the Hillの称号を獲得しました!

 

 

午前はチームビルディングで、別府市にある『大分香りの博物館』にお邪魔しました。

 

こちらでは『興奮する香り』をテーマに調香にチャレンジしました。

ミニチーム毎に調香した香水を調香師の方が採点し、得点を競い合います。

チーム毎に話し合い、試行錯誤を重ね、より良い香りに仕上げていきます。

 

 

各チームリーダーから調香のコンセプトについてのプレゼン。

 

 

 

厳正なる審査の結果・・・

 

優勝は香山選手率いる『グレートパンダ』チームに決定しました!

 

別府温泉のPRもお手伝いしました。

館内にある足湯コーナーで写真撮影。

 

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

 地獄キャンプ4日目はまだまだ続きます。

次回の更新もお楽しみに!

 

別府市公式ホームページでも『地獄キャンプ』2,3日目を取り上げて頂いています!

是非、ご覧ください!

http://www.city.beppu.oita.jp/sisei/sports_yuchi/torikumi_rugby.html#20180321