Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2019.02.25】 2018年度勇退選手及び退任スタッフのご挨拶 ①

いつもHonda HEATへ温かい応援を頂き、誠に有難う御座います。

2018年度を持ちましてHonda HEATを勇退する選手、退任するスタッフから

応援して下さったみなさまへのメッセージを掲載させていただきます。

 

ここでは下記5名の選手を掲載します。

・小西 大輔(2006年度~ 13年間)

・田中 貴士(2007年度~ 12年間)

・西垣 友博(2008年度~ 11年間)

・天野 豪紀(2009年度~ 10年間)

・塚本 篤志(2009年度~ 10年間)

 

 

 

◆小西 大輔

いつも応援いただきありがとうございます。

ラグビーを始めて30年、Honda HEATでは13年間ラグビーを続けてきましたが、

今シーズンをもって引退することを決意しました。

いい形で選手生活を終えることができた、そう思えることを幸せに感じています。

OB含め、選手の皆様と切磋琢磨し、チームスタッフの皆様に支えられ、

応援してくださる皆様に後押しされ、充実した選手生活を送ることができました。

ラグビーを通じた普及活動や社会貢献活動でも貴重な経験をさせていただき、私にとっての財産となりました。

関わってくださった皆様本当にありがとうございました。ここまでやってきた自分自身も労ってやりたいです。

これからの人生どうなるのか不安と期待が入り混じっていますが、チャレンジと努力を怠らず成長し続けていきたいです。

今後もHonda HEATをよろしくお願いいたします。グラウンドで会いましょう。

最後にこの場をお借りして一番の理解者でありいつも見守ってくれた両親、

同志であり良きライバルの弟、一番近くで支えてくれた家族にも感謝を伝えたいです。

ありがとう!

 

 

 

◆田中 貴士

今シーズンをもちまして現役を引退します。田中貴士です。

今まで温かく支えて下さった全ての人達に感謝しています。

自分自身だけではここまで悔いなくラグビー人生を終えることは出来なかったと痛感しています。

皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

これからは社業に専念しつつ、HEATを応援していきます。

HEATはさらに強くなります‼︎

見ていてワクワクするHEATらしいラグビーで会場を盛り上げ、そして「トップリーグ優勝」を成し遂げてくれます。

さらなる熱いご声援宜しくお願い致します。

12年間、ありがとうございました。

 

 

◆西垣 友博

日頃よりラグビー部活動へのご理解とご支援ありがとうございます。

今季を持ちまして引退することとなりました。

11年間活動させていただきましたが、 その中で沢山の方々に熱い応援サポート頂き、

幾度も奮い立ち、今日まで全力で活動することができました。本当に有り難うございました。

また、今後は社業に専念いたしますが、ラグビーを通して培ったものを存分に職場で発揮していきたいと思います。

今後ともHonda HEATへの熱いご声援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

◆天野 豪紀

 日頃よりHonda HEATへの応援ありがとうございます。

今シーズン限りで、10年間のHonda HEAT人生を終えることとなりました。

ここまでラグビーが出来たのも、今まで自分に関わって下さった職場の方、

チームメイト、HEATファン、すべての方々の協力とサポート、そして応援があったからだと思っています。

これからは社業に専念し、ラグビーを通して学んだ事を活かしながら、

「New 天野 豪紀」として新たなスタートを切りたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

◆塚本 篤志

今年度でラグビー部を引退することになりました。塚本篤志です。

Honda でのラグビー生活を10年間続けることが出来ました。

長く続けてこられたのは職場の方々、応援してくれるファンの方々、

チームを支えてくれた全ての方々のご理解とご支援があったからだと思っています。

本当に感謝しています。

これからはラグビーを通して得た経験や、いろいろな方々との縁を大切にし、

今後の人生に活かしていきたいと思います。

これからもHonda HEATへの応援をよろしくお願いします。