Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2019.05.11】 社内親睦イベントにてタグラグビーを実施しました

5月11日は、Honda社内の親睦スポーツイベントに参加させて頂きました!

参加選手 左から、吉岡選手、根塚選手、田辺部長、藤浪選手、渡邊選手、尾又選手、越田選手、

2列目 左から 具選手、川俣選手、半井選手、渡部選手 10名の選手が参加しました。

スポーツ競技は、タグラグビーとドッジボール。

タグラグビーは、レクチャーさせて頂き、ドッジボールは参加させて頂きました。

その他、試合PRや準備体操。そしてラグビー体験イベントを実施しました。

藤浪選手より、6月から始まるトップリーグカップ戦のPR 。そして、全員で準備体操...

 

タグラグビーレクチャーは、選手が各チームに分かれ、それぞれがタグラグビーのレクチャーを実施。

その後、真剣勝負がくりひろげられました。

選手は、各チームを勝利に導く為、真剣に作戦を練るなど、一緒になって戦っていました。

 

 

そして、ドッジボールに参加。縁あって同じチームになったメンバーと試合前に記念撮影。

開始のジャンプボールは、ラインアウトリフトで、ボールの争奪。皆が笑顔で真剣勝負していました。

 

ラグビー体験コーナーは、タックル、ストラックアウト、プレスキック、ラインアウトリフトを実施。

たくさんの皆さんが参加、笑顔でふれ合うことができました。

  

最後は、「ヒートホンダ!...」 400名を超える皆さんから、サプライズエールをおくって頂きました。

参加している皆さんから、「応援行くから頑張れよ」「今日はありがとうなぁ」と

たくさんの皆さんからお声かけ頂き、たくさんの元気を頂きました!

 

 完成車第二工場の皆さんと共に楽しい時間を過ごせたことに感謝しております!

ありがとうございました。